« はやぶさ | トップページ | 太刀魚の蒲焼丼 »

2015年3月19日 (木)

芸のうち

危なく遅刻するところだった・・・私としたことが。でもギリギリ滑り込みセーフ。遅刻するとなんか一日気分悪いですからね~
どぶんとお風呂入って歯磨き+髭剃+全身洗って+ドライヤー+通勤時間(笑)=で9分で完了しました。
このところ寝つきはいいです。月曜日が全然寝れなかったんでその反動かそれからはストンとよく寝れます。え~こっちゃ。今週は金曜日も夜勤入れているんでもう一日長い感じですがなんか気は楽です。
明日は仕事終わってから元パートさんらと4人で淡路までイチゴ狩り。おっさんおばさんばかりで行くイチゴ狩りって・・・45分食べ放題らしいんですがそんなに食べれるもんじゃないですよね?!私はおそらく車でいますがわいわい楽しそうです。

|

« はやぶさ | トップページ | 太刀魚の蒲焼丼 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61307324

この記事へのトラックバック一覧です: 芸のうち:

« はやぶさ | トップページ | 太刀魚の蒲焼丼 »