« ボケボケです | トップページ | 何やろ? »

2015年3月24日 (火)

なんか寒~い

Dsc_0010今日は早く寝ようと決めていたのにベッドに入ってから足がだるくて寝付けない。こんな日は結構辛いですね~マッサージしにもう一回起きようかとも思ったけどまた飲んでしまいそうで(笑)やめました。まぁ知らぬ間に寝てしまっているんですけど、ちょいと睡眠時間が少ないです。
今日の晩御飯はこの前、淡路で買ってきた冷凍のたこ焼き+etc。晩御飯としては量は少ないけどこのたこ焼き意外においしかった。たこ焼きと言ってもいわゆる明石焼。出汁で食べるタイプです。やっぱりこうでなくっちゃね~。なんか無性に明石に玉子焼き食べに行きたくなりました。
写真は同じく淡路に一緒に行った人のお土産。度数は低いけどまろやかで美味しかったです。一応大吟醸です。

|

« ボケボケです | トップページ | 何やろ? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61332988

この記事へのトラックバック一覧です: なんか寒~い:

« ボケボケです | トップページ | 何やろ? »