« 太刀魚の蒲焼丼 | トップページ | いいお天気続きます »

2015年3月21日 (土)

眠い眠い

13123110_2144327943_102largeさて寝るか、っていきなりですがちびちび2時間づつ寝たんでなんか凄く眠いです。昨日買ってきた干物とかを焼いて食べましたがこれがまた美味しいんですよね。一緒に行った人からお土産(笑)でもらったもので太刀魚の干物なんです。淡路ってやたら太刀魚推しなんですけどかなりこれはありです!近所ながらお勧めです。それと買ってきた千年一酒造の"淡路"っていう酒・・・結構美味しい(^-^)/香りは少な目でしたが味がいいです度数が19度〜20度ありしっかりした味です。

|

« 太刀魚の蒲焼丼 | トップページ | いいお天気続きます »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太刀魚の蒲焼丼 | トップページ | いいお天気続きます »