« 何やろ? | トップページ | アホです »

2015年3月26日 (木)

ちょっと暖かい

今日は珍しく横になった瞬間寝ていたようで疲れが溜まっていたのかマッサージの効果があったのか?よく寝れました。ちょっと前に買ったかなり強力なハンディーマサージ機これかなりいいです。首に使うと気分悪くなるくらいきついので使えないですが肩や脚には凄く使いやすくて気に入ってます。値段も確か2000円台だったように思うんですが何の機能もない強弱だけのものです。でもこれで十分。重宝してます。
さて明日はなんかの重大発表があるみたいで楽しみにしてます。16:30~生放送だなんて・・・その後始球式で・・・キャッチャー(笑)始球式でキャッチャーする人も珍しい!!聞いたことないけどさすが民生。凡人には分かりません。

|

« 何やろ? | トップページ | アホです »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61342682

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと暖かい:

« 何やろ? | トップページ | アホです »