« 飛べ~ | トップページ | 満喫した »

2015年3月 7日 (土)

高知‼

に来てます。かなり寒くなって来ましたがまだまだ夜は続きます(^^)/
2015030713今日の目的はなんとあの”王様”のLIVE!!始めてみたけどかなりのエンターテナーです。聞いてはいたけどギターはかなりのものでした。歌もかないいい声をあしていてただの色物ではないと言うのがよく分かりました。「深紫伝説が30万枚売れましててつこの部屋にも出たしヘイヘイヘイにも出たし、そんなお王様が皆様のところに降りてきました。まだこんな滑降してますが2時の父親で53歳頑張ってます」的なMCがあり会場大爆笑でした。

|

« 飛べ~ | トップページ | 満喫した »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛べ~ | トップページ | 満喫した »