« 西予西予 | トップページ | さぁ3月じゃ »

2015年3月 1日 (日)

味付け甘め

今日は昨日の強行軍の割りになんかすっきりしていて体は楽でした。まだまだ若いね~(笑)帰りの車で交代してもらって徳島道運転してもらっている間爆睡しましてこれが結構楽になった原因でしょう。結局気が付けば途中で石鎚山SAで休憩して晩御飯を食べたにも関わらず帰ってきた時間は当初の予定通り。みわきちもよく頑張りました。2時間ほど仮眠してから出勤。意外と楽でした。愛媛県の味付けは甘目が多くて最初はちょっとしんどいかと思ったんですが結構くせになる味付けでした。
片側1車線の道は結構疲れますね~バスの運転手やトラックの運転手さんを尊敬しますね~精神的にも圧迫感がありかなり疲れると思います。
さて3週連続の遠出2週目が終わりまして残るは来週。今回はちゃんと休みを取っていくので少しは楽でしょう。呑みすぎなければ(笑)

|

« 西予西予 | トップページ | さぁ3月じゃ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61216244

この記事へのトラックバック一覧です: 味付け甘め:

« 西予西予 | トップページ | さぁ3月じゃ »