« ちょっと暖かい | トップページ | 白雪爺 »

2015年3月27日 (金)

アホです

2015032701まぁと言うわけで広島に来てます。今はみわきちがマツダスタジアムに開幕戦を見に行っているので久しぶりに七五三長屋にて一人で食事中。最初に頼んだのが白魚のおどり食い・・・これはなかなか手ごわかったです。さすがの生命力。醤油に入れると逃げ回ります。コロコリ食感にはかなりビックリしましたがこんな新鮮なのを食べたのは初めてでした。
民生の重大発表とはズムスタでの初のLIVEというもので11月28日にひとまた形式でやるものでした。宿は押さえたけどチケットですね~頑張って取らねば!

|

« ちょっと暖かい | トップページ | 白雪爺 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと暖かい | トップページ | 白雪爺 »