« ちょっとお出かけ | トップページ | 寒いね~ »

2015年2月 1日 (日)

矢沢ナイトVol3

と言うわけで昨日はLiveHouseで知り合った人のイベントに行ってました。このイベントは矢沢縛りのイベント。矢沢ナイトVol3でした。彼のバンドは結成1回目の時に始めてみて衝撃を受けましてそれから何回かLiveはやっていたのですが予定があわずに今回でやっと3回目行くことができました。ちょっと見ない間にさらにパワーアップしていてビックらこきました。ただでさえうまい人ばかり集めたバンドなのにさらにまとまりが出て圧巻でした。さらに応援していきたいです。矢沢縛りなんで年齢層も高く(笑)あんまり浮かないのもいいです。でも服装が完全に浮きまくり!!とにかく革ジャンとリーゼント比率が非常に高いです(当たり前ですね~)
さて今日は(今日も)みわきちは近所の奥様とディナー。今日は民生友達です。連日のお出かけご苦労様です。と言うわけで今日は久しぶりにスパゲティーソースを作ってみました。たまねぎ2個入れたからめっ茶甘い!!唐辛子よく効いていて甘辛く喉に来ます。なかなか旨いです。もう2食分くらいあるんで明日にも食べれそう。ランチパックに詰めて保存しました。以上写真無しでした。

|

« ちょっとお出かけ | トップページ | 寒いね~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61071047

この記事へのトラックバック一覧です: 矢沢ナイトVol3:

« ちょっとお出かけ | トップページ | 寒いね~ »