« ダイオウイカ | トップページ | 1週間早い »

2015年2月25日 (水)

牡蠣食えば・・・

今日は何故か急に体調崩しまして寒気がしたので少し早めに寝てみました。薬も飲んだんで今は復活してます。たいしたことなくてよかったです。
今日の晩御飯はもらい物の牡蠣があったんですが、なんかちょっと匂いが・・・出所もはっきりしないんで止めました。牡蠣は怖いんでね。残念。頂いた時にイントネーションが”柿”だったので柿かと思ったら”牡蠣”だったんで袋を開けてビックリ。微妙に会話がかみ合わないと思ったらそう言う事だったんですね。でも逆に微妙にかみ合っていたり・・・ほんと微妙な空気の会話の中頂きました。せっかく頂いたのにごめんなさいです。

|

« ダイオウイカ | トップページ | 1週間早い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61195749

この記事へのトラックバック一覧です: 牡蠣食えば・・・:

« ダイオウイカ | トップページ | 1週間早い »