« 牡蠣食えば・・・ | トップページ | Kissでか! »

2015年2月26日 (木)

1週間早い

結局一日雨だったようでまだ外は濡れてます。”雨の降る日は天気が悪い”と昔から申しますが明日からはお天気はよさそうです。土曜日の強行日帰り愛媛ツアー何とかお天気もよさそうです。さすが晴れ男。なんか凄くいい席だそうで楽しみにしてます。そわそわ落ち着かないみわきち・・・目に浮かびます。
いちよう道も調べてみたら松山道って片側2車線なんですね?!徳島道は片側1車線なんでずいぶん松山道は走りやすそうでホッとしました。行きの交代スケジュールを計算していて1回目の休憩を何処で取るか?悩みどころです。行きはできるだけ寝て帰りは夜行性の私が運転をしたほうが効率はいいです。とは言えそんなに寝れるもんじゃないのでどちらにしても帰りはかなり辛そうです。。。こりゃ~栄養ドリンクがぶ飲みですね!!

|

« 牡蠣食えば・・・ | トップページ | Kissでか! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61200406

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間早い:

« 牡蠣食えば・・・ | トップページ | Kissでか! »