« チケ運使い切った | トップページ | 懸賞にて »

2015年2月19日 (木)

いつものメール

私のほうは「ご用意できませんでした」といつものメールでしたが、なんとみわきちが12日のチケットを当てたようです!!席は悪いほうらしいのですがこれで一日は確保でき広島に行ける理由がちゃんとできました(笑)なんかチケットがなくても行くつもりだったらしいですが・・・なんと優雅な
さて私のほうは今月のお休みが迫ってきてなんかワクワクしてます。雪見れるかなぁ~美味しいもんたべれるかなぁ~ってそわそわしてます。前みたいにぶらっと晩御飯食べに高知や広島に行っていたときよりなんかありがたみがあります。私には月1日くらいのお休みがちょうどいいです。自営業ってあんまり休むと不安になってくるんですよね。
てなわけでデジカメも充電バッチリ。シフトも配達の手配もバッチリ。スタッフみんなに感謝してます。ほんとありがたいことです。

|

« チケ運使い切った | トップページ | 懸賞にて »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61164426

この記事へのトラックバック一覧です: いつものメール:

« チケ運使い切った | トップページ | 懸賞にて »