« 矢沢ナイトVol3 | トップページ | 恵方巻 »

2015年2月 2日 (月)

寒いね~

昨日残って保存していたソースを使って今日はみわきちに新作スパを食べていただきました。まぁまぁの評価を頂ましてうれしいです(笑)いまいち名前の付けられないような込み入った味です。と言うことでまた今度。
さて恵方巻の納品もぼちぼち始まりまして明日の早朝から配達周りになります。少し距離があるのでいつも車で行きますが明日はバイクで行こうかどうかと思案中です。寒いやろうなぁ~でも時間的には少しバイクで行ったほうが早いです。
ただお昼の便の配達はさらに坂の上なんで・・・バイクじゃきついなぁと。てなことを考えてる今日この頃です。

|

« 矢沢ナイトVol3 | トップページ | 恵方巻 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61076301

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いね~:

« 矢沢ナイトVol3 | トップページ | 恵方巻 »