« 予定変更 | トップページ | お片づけ »

2015年2月14日 (土)

どうなってる?

どっちが悪いのか?こくしぼりと白壁蔵・・・なんか悪酔いしてます。ちょっと刺身とは合わなかったけどビールで薄めてます(笑)
それはそうと、昨日書いてた20日の宿の予約がとれていない件。今日新たな展開が有りまして・・・もうワケわからん。月曜日にもう一度大手旅行会社に電話してか文句言いますが、なぜか今日に旅行確認書が届きました。旅館に確認したら「予約頂いています」とのこと。どうなってんねん大手旅行会社??いったい私の今月の唯一のお休みはどうなってしまうんでしょう?
私らまだ車で行くからいいけど飛行機で行くようなところw予約していたらどうするつもりなんでしょう?!まだ詳細は分からないのでいちよう20日の別の宿も予約しましたが富山がOKならばすぐに解約しないとキャンセル料かかってしまいます。
そんなこんなの土曜日でした。

|

« 予定変更 | トップページ | お片づけ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定変更 | トップページ | お片づけ »