« 恵方巻 | トップページ | 点検 »

2015年2月 4日 (水)

風邪気味

朝方なんか急に寒気がしていやな予感したらちょいと風邪気味になっていてふらついてます。こんな時に限ってなんたら墓石のセールスで夕方に起こされ、仕方ないので晩御飯までおきて待ってました。そんなにひどい症状じゃないので栄養ドリンクでドーピング&ニンニク卵黄で一気に治したいもんです。
明日は早く帰って寝ようと思ったらXVの6ヶ月点検の予約入れてました。あっそう言えば聞くの忘れてたけど明日の営業所はどっちに行ったらいいんやろ?新しいところが出来るって葉書は来ていたけどちゃんと確認するの忘れてた。新しいところはいつからオープン何やろ?!後でHP見に行ってみます。

|

« 恵方巻 | トップページ | 点検 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61086097

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪気味:

« 恵方巻 | トップページ | 点検 »