« A5 | トップページ | 腰痛体操効果絶大 »

2015年2月 8日 (日)

なじみがない

かなり寒くなってきました。この冬一番の寒気が来ているとか天気予報で言ってました。もうしばらくは寒い日が続くでしょう。今月の富山旅行に向けて今日XVのチェーンを買いました。タイヤがでかいので結構いいお値段です。何度目の正直か分からなくなっていますが今までまともにチェーンをつけて走れたことがありません。いつもつけ終わって走り出すといきなり外れてしまいます。。。今度こそはの願いをこめてそこそこいいのを買ってみました。DVDも付いているんで家で何回か練習したほうがよさそうです。雪の降らない地域なんでチェーンはなじみないです。前のフォレスターもミニもインプレッサもスタッドレスにしてました。
今月の富山旅行は以前に書いていた去年の夏に栄養ドリンクのキャンペーンで当てたものです。これで2回目の当選になります!!

|

« A5 | トップページ | 腰痛体操効果絶大 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61106614

この記事へのトラックバック一覧です: なじみがない:

« A5 | トップページ | 腰痛体操効果絶大 »