« 腰痛体操効果絶大 | トップページ | 日の丸 »

2015年2月10日 (火)

寒風

二日連続寒風の中銀行に行ってきました。昨日よりは気温は少し上がりましたが、風が冷たくて余計に寒く感じます。通称シャカパンははかなかったけど711ジャンバーを着ていきました。これは思いっきりロゴの入った長めのジャンバーなのですが凄く重宝しています。値段の割には外気を殆ど寄せつけず寒くないんです。値段も安いしほんと助かります。それに目立つし宣伝にもなります(^^)/
来週はなんかだいぶん温かくなるようで、この調子で行けば先日買ったチェーンは使わなくてよさそうです。使わないのに越したことはありません。昨日みたいな雪になったらチェーン規制どころか通行止めになっていたみたいで北陸道では高速道路上で7時間も動けなかったそうです。春はまだもう少し先です。

|

« 腰痛体操効果絶大 | トップページ | 日の丸 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61116335

この記事へのトラックバック一覧です: 寒風:

« 腰痛体操効果絶大 | トップページ | 日の丸 »