« Kissでか! | トップページ | 味付け甘め »

2015年2月28日 (土)

西予西予

Img_0001もちろん今日は日帰りで愛媛県は西予市に来てます。民生も出る斎藤有太主催?のSMAのイベントです。なんと最前列です。ほのかちゃんガン見です(笑)開場まで後もうちょい。楽しんできます(^-^)/
それにしてもどうやってここの場所見つけてきたんやろ?って言うような場所です。いい雰囲気の港町です。みかん畑もあちこち有ります。なんかいいところです。
なのに西予文化会館と西予三瓶文化会館は別物だと知らずに誰もいない文化会館に着いてうろたえてました。運よく会館の人がいて三瓶文化会館の場所を教えてくれてセーフでした。駐車場も無料なんだけど後ちょっと遅かったら止められなかったところできわどいながらも、なんかついてるみわきちのおかげで(笑)助かりました。LIVEは凄くよかったです。がらがらだったのが気になりましたが・・・まぁしかたないか・・・さすがのプロの演奏を真近で見れて感動物でした。

|

« Kissでか! | トップページ | 味付け甘め »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kissでか! | トップページ | 味付け甘め »