« お片づけ | トップページ | お天気不安定 »

2015年2月16日 (月)

確定?!

結局今日みわきちが大手旅行会社に電話したら「間違えて予約確認表を送ってしまいました」とのこと・・・納得行かないみわきちが再度旅館に今度は直接旅行会社から確認してもらうことにしたら・・・かなり待たされて電話があり「おそらく予約取れているみたいです・・・」との事。
だから「みたい・・・」とか「おそらく・・・」ではなく仕事なんだから”確定”で話してくださいよ~基本でしょうが!!うちのバイトの子らにも絶対にお客さんに「たぶん」って言うな!って教育してます。富山まで行って予約取れてなかったら・・・洒落ならんよ!!
てなわけで確実に取れていることを信じ慌てて予約を取った別の旅館をキャンセルしました。これで何とかなりそうです。お天気は木金と少し悪そうですがドカ雪の予報でもないんで行けるでしょう。

|

« お片づけ | トップページ | お天気不安定 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61150116

この記事へのトラックバック一覧です: 確定?!:

« お片づけ | トップページ | お天気不安定 »