« 寝ぼける | トップページ | どうなってる? »

2015年2月13日 (金)

予定変更

今日は全く予定変更で無理やり(笑)もと副店長もつんで3人で取り敢えず西へ〜牡蠣でも食べに行こうと走り出したんですが途中でいきなりくじけてお肉食べに行ってました。
久し振りの加古川の焼き肉の彦。安くて美味しいんです。たくさんの芸能人やアスリートもきている有名店です。雑な切り方のお肉が大皿にどかっと乗ってきます。この雑さがこれまたなんかそそります。お腹一杯食べて一旦帰宅。仮眠をとって結構いい時間になってきたんで晩御飯を軽く食べに行って帰宅。
大事件を聞かされてへこむへこむ。来週末予定していた富山行きが旅行会社の不手際で旅館を取り損ねてしまって空きがないとのこと・・・そんなアホな。懸賞で当たった旅行とはいえ折角休みを取ったのに・・・今月唯一の休みなんで富山を3月に回して2月は3月に予定していた高知に行くか他の所にするか悩みどころです。"おきゃく"に行きたかったんですけどね〜
あぁ眠い眠い今日は3時半起き。そろそろ寝ます。



|

« 寝ぼける | トップページ | どうなってる? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ぼける | トップページ | どうなってる? »