« 日の丸 | トップページ | 予定変更 »

2015年2月12日 (木)

寝ぼける

変な夢を見ている途中に目覚ましで目が覚めると凄くボケーとした感じが残るもんですね~つまりは起きてからも暫く寝ぼけているってことですが今日はまさにそんな感じ。
このところ寝つきが凄く悪かったんで久しぶりに少しストンと寝れたのでほっとしていたんですが、次に21時過ぎに起きてからなんかずっと寝ぼけてます。
こんな時に変なセールスによく引っかかってしまうんですね(笑)知らんまに明太子やお水を注文してしまっていたり・・・保険に入っていたり・・・と言うことで昼間寝ている間は電話線を抜いていることも多いです。御用は携帯までお願いします。ほんとよく寝ぼけます。
さて明日は何も予定入れていないですがみわきちと話し合って意を決して部屋を片付けようかと・・・ほんとひどいことになっています。

|

« 日の丸 | トップページ | 予定変更 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61126778

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぼける:

« 日の丸 | トップページ | 予定変更 »