« 確定?! | トップページ | チケ運使い切った »

2015年2月17日 (火)

お天気不安定

なんなんだかね~起きてきたら雨降ってる。気温はわりと高めです。水木金と比較的不安定な天気なようです。神戸は今のところ結局そんなに寒くならなかったような気がします。年末寒波はかなり寒かったですが年明け以降は少し緩い感じでこの冬は比較的過ごしやすいです。ちょっとでも雪が積もったら交通が麻痺しますからね~
カレンダーをよく見てみると3週連続お出かけになってますね!!身体がもつのか?!久しぶりの日帰り遠征はかなりきつそうですがこれもなんか楽しみです。なんか食べる時間とかあるんだろうか?予想以上に遠いのでドキドキです。

|

« 確定?! | トップページ | チケ運使い切った »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61154948

この記事へのトラックバック一覧です: お天気不安定:

« 確定?! | トップページ | チケ運使い切った »