« 1週間早い | トップページ | 西予西予 »

2015年2月27日 (金)

Kissでか!

ちょっと花屋さんに行く用事があったんでぶらぶら見ていて思わずボロニアを買っちゃいました。なんかかわいい花です。小さな花が一杯ついている花が好きですね。かすみそうとかミニバラとかカランコエとか。似合わね〜(笑)
ってわたしの趣味はさておき。Kissでかいですね〜たぶん日本中Mステ見てる人は思ったことでしょう。被り物をしてるような感じです。なのに今でもいつものブーツをはいてさらにデカイ。ももクロが小人に見えます。 
明日も早いんでもうすぐ寝ますが土曜日仕事終わってから強行軍で愛媛の西予市まで久し振りの遠征ライブにいってきます。地方ライブは穴場なんですよね〜。



|

« 1週間早い | トップページ | 西予西予 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間早い | トップページ | 西予西予 »