« なんか寒いね〜 | トップページ | なじみがない »

2015年2月 7日 (土)

A5

年明けからなんか調子が優れない日が多いですがお陰でココ10年で一番体重が減っています(笑)もうちょいで念願の大台を割りそうです。100kg ちゃいますよ(笑)
今晩はネットで安売りのA5ランクの牛肉を注文していましてザイグルで焼いて食べました。500gって見た目には少ないけど食べてみたら十分な量です。塩で食べたら美味しいって書いてあったから試してみましたが・・・藻塩だったんですが焼肉のたれの方が美味しかったです(笑)口が上品にできてないんで仕方ないですね〜
さぁ今日もそろそろ寝ますかね。早めに起きてレジを締めてもう一度帰ってきてゆっくり出勤したいと思います。



|

« なんか寒いね〜 | トップページ | なじみがない »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか寒いね〜 | トップページ | なじみがない »