« 声が・・・ | トップページ | 長ければいいもんじゃ・・・ »

2015年1月19日 (月)

二人ともダウン

体調不良のためみわきちブログはおそらく今日もお休みです。今朝病院に行ってきました。急性胃腸炎だったようで大変でした。私のほうは今日はふらつきはあるものの熱も下がった感じでほぼ復活です。私がへこんでいる理由なんてたかが知れています。自分で消化してクリアしないと。
じっくり汗をかくためにゆっくりお風呂に入りながら短編小説を一気に読みました。頭から汗も噴出していい感じに温まったのでそのまま一気に寝ました。これがちょっと過激ですが熱のあるときの入り方です。これ以上熱が高い時は体力を使いすぎるのでお風呂には入れませんがこのくらいの時はこれ位したほうが勝負は早いです。
さぁぼちぼち調子も戻ってきたので明日から頑張ろう(^^)/

|

« 声が・・・ | トップページ | 長ければいいもんじゃ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61001034

この記事へのトラックバック一覧です: 二人ともダウン:

« 声が・・・ | トップページ | 長ければいいもんじゃ・・・ »