« 言い聞かせる | トップページ | 嬉しいね »

2015年1月22日 (木)

一日しとしと

今日は結局一日中雨でした。朝で止むかとも期待していたんですが天気予報外れちゃいました。まだ降ってますね~レーダー見てもまだしばらくは降ってそうです。ほんまうっとしい天気です。
うちの大活躍の中華スクーターはとっても雨に弱くすぐに錆びます。。。メッキが甘いんでしょうね~ハンドルなんかはかってすぐに降られた雨でいきなり錆びました。意外とキャリアは耐えてます。チャッチャと止んでほしいもんです。
胃がもたれるんで食べる量がめっきり少なくなっています。おかげでお腹空いてふらつくことも多いので明日はちょっと久しぶりになんか食べに行こうか?って話していました。消化のいいもの?!って結構難しいですね~生ものを避けて考えていると結局いつものお店になりそうです。

|

« 言い聞かせる | トップページ | 嬉しいね »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61015792

この記事へのトラックバック一覧です: 一日しとしと:

« 言い聞かせる | トップページ | 嬉しいね »