« えべっさん | トップページ | 生活リズム »

2015年1月10日 (土)

特急電車乗り継ぎ

2015011102路線バスが当たったからと言って次は特急電車乗り継ぎの旅ってね〜とは言っても特急電車ってなかなかいい感じですね。色々コンテンツを編み出してくるもんです。それにしても八木さおりって(笑)路線バスと違って遅くまで電車は走ってます。
私に方は次の本を読み出しています。何でもはまり症なんでしょうね〜でいて飽き性じゃないんで最終的に収集がつかなくなってしまうんでしょう。今回は前回の反省をいかして10歳ほど年齢をあげてみました。結構面白いです。またまた戻って有川浩です。ちょうど読みやすいです。何がちょうどなのか?あんまり文章が難しくないんです(笑)ボケーと読むにはいいんです。あんまり難しいと飽きちゃうんですよね。。。
それとプラスしてちょっとだけなんかギター引っ張り出してきて弾いてました。そろそろ弦変えないと音が曇りまくってます。何も予定が決まっていないにでピックアップの改造に取りかかってもいいですね。

|

« えべっさん | トップページ | 生活リズム »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えべっさん | トップページ | 生活リズム »