« 流星ワゴン | トップページ | 応援したくなる »

2015年1月27日 (火)

カット

寝不足なのに寝つきの悪いのはどうしたもんか。GDGDになって今度は起きる時が辛い。悪循環になっています。明日こそは上質な睡眠をとるぞ!と毎日心に誓うのですがなかなか寝付けないです。
てなわけで今日は配達から帰ってきてからダッシュでカットに行ってきました。そういえばせんど行ってなかったですね~朝っぱらからどう言う訳か住宅街の美容室におっさん二人並んでカットしてもらってます。年配のご婦人がいつも多いのですが今日は何故かおっさん二人。ある意味レアかも?!とか思いながら時間は過ぎていきます。妙な空気です(笑)

|

« 流星ワゴン | トップページ | 応援したくなる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61045939

この記事へのトラックバック一覧です: カット:

« 流星ワゴン | トップページ | 応援したくなる »