« 一日しとしと | トップページ | 久しぶりに »

2015年1月23日 (金)

嬉しいね

Img_0001今日初めて大学時代の先輩が店に来てくれました。先輩後輩含めて初めてです。私の店はとっても分かりにくいんですよね〜先輩は神戸での商談会の帰りだそうでわざわざ高速を途中下車して来てくれました。うちからだと明石大橋には凄く乗りにくいので迷わなければいいのですが・・・
先輩は高知県安芸市の安芸ファームの社長で"焼きナスアイス"の売り込みのため神戸国際展示場に2日間来られてました。ご苦労様です。今の予定では3月の"おきゃく"にいく予定にしています。ホテルはもう押さえてあるんですがいつものことながらシフトがどうなっているかわからないのであくまでも"予定"です。休みをとるためには綿密な計画が必要です。

|

« 一日しとしと | トップページ | 久しぶりに »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日しとしと | トップページ | 久しぶりに »