« 元旦 | トップページ | 路線バスの旅 »

2015年1月 2日 (金)

かにかに

Img_0001今日は楽しみにしていたかにすきです。それも加賀屋の!!今晩に食べるべく注文していたものです。少し辛めのいしる出汁でしたがいい味してます。予想通り入っていたかには凄く少なかったんでお昼ご飯食べに行ったときに蟹を買い足してきました。量的にはバッチリだったんですがこの蟹が凄く辛い。ゆでるときに塩を入れすぎてる。。。最後に雑炊までしましたがちょっと辛すぎて蟹の味がわからなかったのは残念でした。
と言うわけでゆっくり晩御飯。今日は22時入りじゃないんでゆっくりできます。週末は大体04時に起きて5時までには出勤するようにしてます。
でも寝る。

|

« 元旦 | トップページ | 路線バスの旅 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元旦 | トップページ | 路線バスの旅 »