« 路線バスの旅 | トップページ | イチゴの日 »

2015年1月 4日 (日)

明日から和らぐ

読書の正月でした。休みはないけど。今月のお休みは再来週の予定です。今年も伊勢鳥羽に行く予定。雪がなければいいんですけどね。年末年始はどうも日本中大雪で大変だったみたいですね。
チェーンを買おうかどうしようかギリギリまで悩んでます。チェーンって今までの長い車ライフの中でまともに使えたことがありません。
94010401一番よく雪道を走っていたのは20年前くらいにインプレッサに乗っていた頃スタッドレスではなく、マッド&スノーって言う規格のタイヤでダートラ用でした。硬いタイヤなんでアイスバーンではそりゃ~恐ろしいタイヤでしたが意外と長野のスキー場でもへっちゃらで行けました。あれはテクニックでも勇気でもなく・・・無謀と言うんでしょう。

|

« 路線バスの旅 | トップページ | イチゴの日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60923767

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から和らぐ:

« 路線バスの旅 | トップページ | イチゴの日 »