« 満喫しました | トップページ | 二人ともダウン »

2015年1月18日 (日)

声が・・・

二人揃って久しぶりに風邪?!ひいてしまったみたいで大変な一日でした。休みを取った次の日に風邪で休むなんて個人的には許せないし代わりもいないので半日乗り切りました。ただ風邪といっても別に咳が出るわけでもくしゃみが出るわけでもないのでなんとなく去年の秋に流行った胃腸に来る風邪っぽかったです。結構辛いですね~
私のほうは先に倒れた分早くよくなってきたみたいで食欲も少し出てきたので何とかなりそうですが、みわきちのほうは私よりも症状がきつそうに見えます。早く楽になればいいんですけど少しかかりそうな感じです。
私のほうは夜起きてきて普通にお風呂に入ってから出勤してバイト君達と挨拶をしようとしたら・・・なんと声が出ないんです。いや~ビックリしましたね!!咳も出ないのに声だけでないなんて初めて経験しました。1時間ほど経過して少し声も出だしました。喋れないと業務に支障が出ますからね。さぁ頑張って今日も一日乗り切るぞ!!

|

« 満喫しました | トップページ | 二人ともダウン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60995919

この記事へのトラックバック一覧です: 声が・・・:

« 満喫しました | トップページ | 二人ともダウン »