« 嬉しいね | トップページ | 気温高い »

2015年1月24日 (土)

久しぶりに

ミニに乗ってみました。またまたバッテリーを上げてしまったらしく。。。じわじわ充電してました。なんとかある程度は復活しましたが、一度上げてしまうと100%までは戻りません。まさに騙し騙しです。ちょっとひとっ走りしてこれまた久しぶりに近所のガソリン屋さんに行ってみました。セルフじゃないんですが窓も拭いてくれません。。。意味ないかなぁ〜これだったらセルフに行けばよかった。何てこと思いながらミニちゃんチェック。エンジンもギヤも問題無さそうです。たまには乗ってあげてくださいね〜
そんなこんなで家に帰ってからお風呂に浸かりながらの読書。次の短編に移ってます。なんかほっこりするような話です。
さてもうちょいしたら寝ますかね〜



|

« 嬉しいね | トップページ | 気温高い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいね | トップページ | 気温高い »