« テンポよく | トップページ | 特急電車乗り継ぎ »

2015年1月 9日 (金)

えべっさん

初めてえべっさん行ってきました。そんなに寒くなくてよかったです。でも久しぶりに電車にのって腰が痛〜い。 人はさすがに多かったけど思っていた程混みあってなくてよかったです。
そのあと最寄りの駅に帰ってきてから晩御飯を買って家に帰りちょっと仮眠するつもりが17時の配達にはよう起きませんでした。晩御飯まで寝てしまいました。すまない。体力の限界です。。。
とりあえず寝ますかね。と寝ていたら金曜日の恒例・・・23時頃に店から電話。また起こされてしまいました。なんとかならんもんですかね・・・



|

« テンポよく | トップページ | 特急電車乗り継ぎ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンポよく | トップページ | 特急電車乗り継ぎ »