« 特急電車乗り継ぎ | トップページ | 寝る前に »

2015年1月11日 (日)

生活リズム

短編小説なんですごくペースが速いです。サクサク読めて気持ちいいですね~そこには何のミステリーもありませんが読んでいてホッコリとします。
土日の朝は通常07時入りなんですがいつも03時前に起きてゆっくりお風呂に入ってから出勤しています。まだレジ締めを教えれる段階には来ていないので私が下りてやっています。
まぁこれ自体はすぐに済むので朝ごはんを買ってもう一度家に帰っています。そこから次の出勤までも本を読んで時間つぶし。寝ればいいところですがあんまり寝すぎると仕事から帰ってから寝つきが悪く日曜の晩の出勤のとき辛いので今はこうしてます。
体調管理は生活リズムを守ることです。

|

« 特急電車乗り継ぎ | トップページ | 寝る前に »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60959651

この記事へのトラックバック一覧です: 生活リズム:

« 特急電車乗り継ぎ | トップページ | 寝る前に »