« ぱそこん | トップページ | ちょっとお出かけ »

2015年1月30日 (金)

あんまり寒くなかった

きょうみわきちはミニに乗って実家へ。なんかいきなり調子が悪くなったらしくエンジンルームから煙が・・・原因はまた明日調べてみますが何なんですかね〜
Ot_gibson_59lpそれとついにOTcustomレスポールの詳細が発表になりましたね。税抜き100万円也(*_*)岐阜のオネイ様に買ってもらって見せてもらおうかしら(笑)宝くじ当たったら的な金額の話ですね。石橋で予約したら大分安くなってますね~詳しくはこちら  スペシャル下取りに出して・・・いやいやあほなことを言ったら(笑)

|

« ぱそこん | トップページ | ちょっとお出かけ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱそこん | トップページ | ちょっとお出かけ »