« 久しぶりに | トップページ | 流星ワゴン »

2015年1月25日 (日)

気温高い

何故かココ4~5年で一番体重が減ってるんですね~とは言っても元が元だけに見た目には何にも変わりませんが(笑)原因は簡易腰痛体操と長風呂ですかね?こんな簡単でいいんだったら続けれそうです。元々ダイエット目的で始めたわけでもなかったので副産物と言うかラッキー棚ボタです。
昨日から新しい本をまた読み始めています。以前にTVであったドラマの原作本です。なんか2が今年の4月からテレビで始まるそうなのでまずは1からと言うことで読み始めています。まだ読み始めたばかりなので話がよく見えてきませんが長風呂ついでに読みます。引篭もるには読書っていいですね~誰にも迷惑掛けないし。
早いもので1月も今週で終わりです。その日その日を頑張ろう。

|

« 久しぶりに | トップページ | 流星ワゴン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61033915

この記事へのトラックバック一覧です: 気温高い:

« 久しぶりに | トップページ | 流星ワゴン »