« 気温高い | トップページ | カット »

2015年1月26日 (月)

流星ワゴン

やっと流星ワゴン見れました。なかなか面白いです。二人は名コンビですね~重松清の原作も読んでみたくなりました。長編小説って書かれるとちょっとハードルは高そうですが(笑)お次の候補です。
昨日はお昼に寝れないんじゃないかと思って02時に起きてゆっくりお風呂に入ってから早めに出勤して帰ってから早めに寝ようと思ったのに全然寝れずに魔の日曜日になってしまいました。出勤してからは意外としんどさもなくやれましたが朝方になってガクンと意識が低下。かなり辛かったです。
今日帰ったら速攻で寝ようと思ってもぐりこんだんですが何故か寝付けない。あれこれ普段のペースに戻すべく整えてやっと落っこちるように寝ることが出来たようです。
明日はかなり伸びてきたのでカットにも行きたいと思ってます。いつものカット屋さんに電話をしてみたらこの日月と連休を取っていたみたい。明日はやっているだろうか?いちよう朝1で電話してみよう。

|

« 気温高い | トップページ | カット »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61039876

この記事へのトラックバック一覧です: 流星ワゴン:

« 気温高い | トップページ | カット »