« 疲れたびー | トップページ | SPに弱い »

2014年12月21日 (日)

Z2 Tablet

突然の衝動買いになってしまいましたがタブレットを新しく買いなおしました。使っていた中華パッドは何故か画面が真ん中からちょん切れてしまっていて壊れる寸前。おそらく本体を初期化すれば戻りそうなんですがあまりにもパネルの反応が悪く使いにくいために携帯屋さんのオネイちゃんの口車に乗って買っちゃいました(笑)
本体はめちゃめちゃ高いのに3つほど割引を駆使することで月々2000円ほどでおさまりました。勿論前と同じ通信契約はせずにWI/FI仕様です。2年後払い終えれば月々は0円になります。
今まで使っていたアプリもよく使うものは全部DLして使える状態にまでしました。さすが快適に使えます。サクサク動くので気持ちいいですね~お風呂でも使えちゃいます。ゆっくりお風呂に入るためにスタンドも持って入って本読んでました。こりゃ~いいですね!!快適です。

|

« 疲れたびー | トップページ | SPに弱い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60845821

この記事へのトラックバック一覧です: Z2 Tablet:

« 疲れたびー | トップページ | SPに弱い »