« ドーナツ欠品してしまった | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

2014年12月30日 (火)

大晦日イブ

今晩はみわきちがお寿司を買って来てくれました。ちょっと年末ぽい雰囲気をかもし出しております。ちょっとお高い茶碗蒸しつきでいい感じです。
曜日周りで働いているので曜日と日付が一致しなくて日付感覚が取っても変です。
今年は明日までだけどまだ週始め。ど平日に御節を食べるのかと思うとなんか変な感じです。
さて今年は去年とはまた違ったしんどい日々が続きました。とにかく前半は精神的にきついことが続き、ブログの内容もとっても暗い。。。それを乗り切ってからは大分とましになりました。
その後深夜帯スタッフも安定してきて本当に助かりました。今週末三人に会ったらちゃんとお礼を言わないとね~彼らのおかげで無休から解放されたんですから。
さぁ後1日で今年も終わります。大チョンボしないように集中力を持って頑張ります。

|

« ドーナツ欠品してしまった | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60894692

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日イブ:

« ドーナツ欠品してしまった | トップページ | 今年もありがとうございました。 »