« 風きつい | トップページ | 本日の動静 »

2014年12月 2日 (火)

僅かな収入 あぶく銭

みわきちの金沢出張の話でみわきちが「今日のサンダーバード止まってる」って言うもんですから明日の運休を調べてみたら午前中の早い便はもうすでに取りやめが決定しているみたいで大変です。
いちよう天気予報では午後から回復とのこたなんでもしかしたら??ってこともありますがいちよう特急を使わずに行く方法を調べてみたら何とか時間に間に合うのもありました。
ただこれも遅延が発生しているようで時間通りに着けるかどうか?とりあえず早起きして発注だけ済ませてから大阪駅まで行ってから考えるようです。電車も天候で動かなくなるんですね~電車乗らないんで車での移動ばかり考えていましたが電車なら大丈夫ってたかをくくっていたから大誤算です。JRからの運行状況を夜中中見ておきたいと思います。まぁ私が行くんじゃないですけどね。

|

« 風きつい | トップページ | 本日の動静 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60751386

この記事へのトラックバック一覧です: 僅かな収入 あぶく銭:

« 風きつい | トップページ | 本日の動静 »