« イブ飯 | トップページ | 締めの »

2014年12月25日 (木)

クリ飯

今日で何とか年内のお役所仕事も完了しました。仕事終わってからのお役所雑務は結構睡魔との闘いです。頭使うと眠くなるんですね~税務署の人ってほんと凄いですね!年中数字とにらめっこしてるんですから・・・私には真似できません。
今日でクリスマスモードから年末モードにスイッチ!!ラストスパート頑張るぞ~
さて今日の晩御飯は昨日に引き続きましてちょいとクリスマス飯。やっぱり今年のローストチキン毎年と味が違う。鶏肉は臭みもなく美味しいのですがもうちょいと味付けがほしいところです。
おそらくこれは来年の反省点としてかなり新しく出来たメーカーさんは叩かれるでしょう。頑張れ!!
年末に遣り残した近所のお店のあいさつ回り明日にでもちょこっと顔出してきたいと思ってます。年末の贅沢三昧?!の食材も着々と届いています。これが楽しみなんですよね~今度こそは忘れずに写真に残しておかないと。

|

« イブ飯 | トップページ | 締めの »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60866106

この記事へのトラックバック一覧です: クリ飯:

« イブ飯 | トップページ | 締めの »