« 手羽先旨かったです | トップページ | 仕方ない »

2014年12月 7日 (日)

気になって

ちょっと前になるんですが高倉健さんがお亡くなりになって”幸せの黄色いハンカチ”を金曜ロードショウでやってましたね。前にも見たことがあったんですが結構覚えてないもんです。始めてみる感覚で録画したのを見ましたがストーリーはさておき・・・
えっ!!って思ったのは全くの勉強不足なんですがファミリアにFRがあったんですね?!スタックしたりするシーンでそれが気になって気になって(笑)今ではありえない話かもしれませんが急いで走るシーンで車がロールしまくってる(笑)全くどうでもいい話なんですけどこれまた気になって気になって。ストーリーそっちのけで見てました。
ホントどうでもいい話です。
今日はみわきちがパートさんたちと晩御飯食べに行っていたので約一人晩御飯でした。実際はかなり早い時間に晩御飯を食べたのでみわきちは後ろで趣味のうたた寝中。趣味を邪魔してはいけないと思いながら録画していた清須会議を見ながらの一人鍋でした。

|

« 手羽先旨かったです | トップページ | 仕方ない »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60776719

この記事へのトラックバック一覧です: 気になって:

« 手羽先旨かったです | トップページ | 仕方ない »