« クリ飯 | トップページ | と言うわけで »

2014年12月26日 (金)

締めの

昨日は毎年楽しみにしている"クリスマスの約束"がありました。今その録画を見ているんですが今回は総集編だったんですね。見ていなかったのもあったんで嬉しかったです。でも来年はどうするんだろう?
できれば続けてほしいですね。小田さんのことですから安易な続け方はしないと思うんでドキドキです。最後に2014度版として細野晴臣さんが出演。凄いですね出ている人たちが強烈です。いつかは達郎の出演も叶うんでしょうか?そんなことが起こったら歴史に残りそうです。
さて今日はお昼にフライイングポストマン探して街へちょっとドライブ。そのあと17時まで仮眠をとって締めのご挨拶に坂の途中のOWLに晩御飯を食べに行きました。なんか落ち着きます。あ〜また今日もなんも写真とってない。。。まぁこんな日もあるさと言うことで寝ます。



|

« クリ飯 | トップページ | と言うわけで »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリ飯 | トップページ | と言うわけで »