« 風がきつい | トップページ | ドライバーさんも大変 »

2014年12月17日 (水)

かつら飛ぶ

予想通りの寒い一日でした。昼間は寝ているんで知りませんがみわきちも配達から帰ってきて「寒い寒い」とぼやいてます。ほんま寒かった。風が強いから余計にそう感じるんでしょうね~気温的には実はそれほどでもないんですよね。明日はもうちょっと気温も下がりそうです。風は少し弱くなるので体感気温としては今日のほうがきついかもしれません。
さて今週末はゆっくりしようと思っていますが土曜日はなんか久しぶりに大阪城ホールに私も行くみたいです。アリーナなんでスタンディング・・・席はあるそうですが。ちょっときついから付き添いの振りをして座っていようかな?!なんてこと考えてます。
今日はとうとう低周波治療器を出してきました。あんまりにもしつこい腰痛なんで仕事中もピクピク仕込んでやります。今晩は月1の業者清掃。ちょっときついなぁ~ぼやいてしまいます。

|

« 風がきつい | トップページ | ドライバーさんも大変 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60826170

この記事へのトラックバック一覧です: かつら飛ぶ:

« 風がきつい | トップページ | ドライバーさんも大変 »