« 僅かな収入 あぶく銭 | トップページ | 冬支度 »

2014年12月 3日 (水)

本日の動静

風の影響でサンダーバードの1~9号が運休していてドキドキしましたが、みわきちの乗る15号は通常通り動いたようでホッとしました。特急を使わずに行く方法とはいちよう印刷して渡しましたが必要なかったようです。よかったよかった。
それにしても相変わらずみわきちのスマホは電池の持ちが悪いスマホです。行く前に満充電していったのに金沢に着くころには使っていないのに半分になっていたようです。
今頃は片町あたりで飲んでいることでしょう。いつも行くお店に寄ってくると言ってました。金沢界隈でやっているチェーン店ですが八兆屋さん美味しいんです。あんまりハズレがなく金沢っぽいものを食べれます。
帰りは23時過ぎ発のバスに乗って帰ってくるようです。高速のチェーン規制も解除されたんでこれまたほっと一安心。明日も朝から仕事なんでちゃんとバスで寝てくださいませ。出張ご苦労様です。

|

« 僅かな収入 あぶく銭 | トップページ | 冬支度 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60756013

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の動静:

« 僅かな収入 あぶく銭 | トップページ | 冬支度 »