« と言うわけで | トップページ | ドーナツ欠品してしまった »

2014年12月28日 (日)

雨だね~

自己管理というのはなかなか難しいかもしれないが年末に風邪を引くというのは結構大変ですね~私はなんとかは風邪引かないって部類なんで殆どここ数年関係ないですが、出来るだけ緊張感を持って体調管理はしてます。風邪でも休めないんで自分がしんどいだけですからね~
と言うわけで今晩は体調不良により一人欠席で他のこの交代してます。いちよううちの店のルールで休む時は代わりを探してからと決めています。とにかく普段からみんなと仲良くしていてほしいのでこういうルールにしています。
だから今回のように自分達で交代してくれるとほんと助かります。せっかくのお正月ですから元気に迎えてほしいもんです。
今晩はみわきちさんはレディオクレイジーのためインテックスに行っていたので晩御飯は一人鍋。あまり物での寂しい食事になりました(笑)あと残すところ僅か!!気合で乗り切ります。

|

« と言うわけで | トップページ | ドーナツ欠品してしまった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60881981

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だね~:

« と言うわけで | トップページ | ドーナツ欠品してしまった »