« やっちまった | トップページ | 僅かな収入 あぶく銭 »

2014年12月 1日 (月)

風きつい

風が強くなってきました。今晩からかなり冷え込んでくるようで珍しくユニフォームは冬用です。ちょっと店内は暑いので辛いところですがビュービュー北風吹いてるのに半袖のポロシャツもね~
明日から一気に季節が進んで所により雪が積もるところも出そうです。みわきちさんは水曜日に金沢に出張(笑)です。電車とバスなんで大丈夫だとは思うんですが着る物が困りそうです。あんまり着込むとバスの中で荷物が多くなるし大変です。
金曜日の名古屋出張は道は大丈夫でしょう。新名神経由で行く予定なんでわりと冬場でも大丈夫です。大雪の時はどうしようもないですが・・・
この冬はXVにスタッドレスを履かそうか?どうしようか?思案中ですが毎年結局あんまり冬場はお出かけしないんで使うことも少ないんです。そんなんだったら現地でレンタカー借りたほうが安くつきます。。。

|

« やっちまった | トップページ | 僅かな収入 あぶく銭 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60746269

この記事へのトラックバック一覧です: 風きつい:

« やっちまった | トップページ | 僅かな収入 あぶく銭 »