« 初出口調査 | トップページ | 風がきつい »

2014年12月15日 (月)

好きの反対

ひつこく腰が痛いですが、もうすっかり年末モード。もう半月しかない。気ばかり焦りますがなかなか予定通りには行かないもんです。今週末こそは家出でのんびりしたいもんです。まぁ好きで出かけてるんですけどね。温泉もいいしドライブもいいけどちょっとのんびりと言うのも魅力的ですね~ちょっと映画も行きたいなぁなんてことも思いますが人ごみはしんどそうだしとか思っちゃいます。デブ症&出不精、家にこもっているとどちらにもなりそうです。
さて昨日の選挙は惨憺たる投票率に終わってしまいましたが、みんな本当に今のままでいいと思っているんでしょうか?理由もなく行かなかった人たちは何が起こっても文句言いっこなしですよ!!行かなかったあなたが悪いんです。好きの反対は嫌いじゃなくて無関心です。特にナショナリストと言うわけではないけど自分の国は好きでいたいもんです。

|

« 初出口調査 | トップページ | 風がきつい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/60816231

この記事へのトラックバック一覧です: 好きの反対:

« 初出口調査 | トップページ | 風がきつい »