« 締めの | トップページ | 雨だね~ »

2014年12月27日 (土)

と言うわけで

今日は何やったっけ○o。.
13123110_2128599676_176large仕事終わってから今日はできるだけちゃっちゃと寝ました。しかしそれにしいてもいくら寝ても寝足りんね〜楽しみにしていたう湯豆腐も食べ終わってお腹一杯です。みわきちは胃の調子が悪いのかしんどそうです。歳には勝てません(笑)
今年は毎年のようにあちこち出かけれませんでしたが、そんな中でも予定をたててどうにか何回かは旅行にも行けました。まだ一年の総括をするには少し早いですがもうちょいで終わる1年をのんきに乗りきりたいもんです。さて寝ますかね。

|

« 締めの | トップページ | 雨だね~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 締めの | トップページ | 雨だね~ »