« 冬支度 | トップページ | 手羽先旨かったです »

2014年12月 5日 (金)

今日は名古屋

名古屋と言えば手羽先かな?鳥好きなんですよね。今日はポチっとネットじゃなく名古屋に来てます。日帰り出張です(^^)/なんか弾みでイオンで服買っちゃいました。
久しぶりにみわきちに引っ付いて来て今からAbedonのライブです。なんか久しぶりなんですよね~バンドメンバーはAbedonに民生、やっく、有太そしてなんと木内たけし・・・木内君の名前久しぶりに聞きました。影は薄かったけど・・・他のメンバーが濃すぎる?!ふっくらしてすっかりおっちゃんになった彼に時の流れを感じます(笑)
とりあえず開場まで時間つぶしです。

|

« 冬支度 | トップページ | 手羽先旨かったです »

日記」カテゴリの記事